エクアドル多摩の不動産日記

エクアドル多摩の不動産日記です。

この時期に緊急事態宣言だすんじゃねえよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/30(日) 17:04:26.905 id:wN1bsLlep.netボーナスに影響したらどう責任もつんだくそども
オリンピックやるなら余計なことすんなカス

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/30(日) 17:06:41.713 id:nwSzL7qi0.net緊急事態宣言延長キター
在宅勤務延長キター

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/30(日) 17:08:18.271 ID:0sghvEjV0.net国の言うこと聞け!下僕ども!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/30(日) 17:08:51.702 id:lz40JF2op.netボーナスって今の時期とか関係なくね?
マジで?無知な俺に教えてくれ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/30(日) 17:11:27.301 id:JV9j2Yo10.net年二回なら前年の下半期の業績が今上半期のボーナスよ
いまと対して変わらない
今回の賞与には今の緊急事態宣言は関係ない
でも次の賞与に今回の緊急事態宣言が影響してくるかもだからドンマイです
どの業種もいまと然程変わらんだろ
この上期から新サービスとか新商品がバカ売れしてるとかならわからんが

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/30(日) 17:20:33.697 id:lz40JF2op.net業種によってはいい方に流れた所もあるとか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/30(日) 17:32:56.189 id:IjwPz9ptF.net緊急事態宣言を上期に出す分には構わないけど下期に出されると年間計画未達から上場企業では経営陣の首が飛ぶ