エクアドル多摩の不動産日記

エクアドル多摩の不動産日記です。

スプラ2とモンハンだったらどっち買ったほうが休日のゲーム捗る?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/30(日) 17:14:43.433 id:ID8j0GZpp.netマジで悩んでるわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/30(日) 17:15:17.830 ID:21fM0EOa0.net悩んでるうちが一番だ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/30(日) 17:17:00.312 id:czxSe91X0.netもう日曜日終わるよ?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/30(日) 17:17:29.540 id:J5dLl5jR0.net今はモンハンじゃね?
スプラしか持ってねーけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/30(日) 17:18:57.897 id:feN+oruk0.netスプラもモンハンもやったけど瞬間最大風速はモンハン
長く楽しむならスプラ
だけどスプラはもうアプデとかも来ないだろうしストレスは溜まる
3でてから初心者いっぱいいる状態で始めたほうが面白いしフレンドも出来やすいって

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/30(日) 17:27:31.901 id:mWfgah+k0.netスプラ3から始めてたら俺の強さについてこれないぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/30(日) 17:32:37.501 id:oS5N7TaO0.net3なんてだいぶ先だろ
スプラ2やっとけ
捗るどころか時間溶ける

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/30(日) 17:39:13.542 id:KRy9/6W6a.netスプラ2めちゃくちゃやってたけどもうフェスとか調整で盛り上がれないしやってねーわ いまやるならタイムリーにアプデ来てるモンハンやった方が毎月一喜一憂できていいぞ